気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボブという名の猫」

<<   作成日時 : 2017/09/10 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7



は〜い、enjoyママです 




今日、Kさんと観て来ましたニャ!

画像


上映館が少ないですね〜

神奈川県内で2ヶ所。 横浜では、ムービルのみ!

最近、映画を観る時は桜木町が多く、ムービルは何十年ぶりかしら(笑)

109シネマズに変わり、少し期待していたけれど…古い 

ゆるやかなスロープの座席は、前に背の高い男性が座ったため、

画面の下が頭で隠れてしまう……今回の字幕は画面下 わぉ!

ほぼ満席状態でした。 だって今日は109の日、1,100円なんですもの〜




  


社会派(映画)と猫(映画)を足した映画って感じかしら…

主人公が薬物依存から立ち直る重いシーンも、

猫のワンカットが入るだけで違ってくる。 嫌な重さがない?

実話なので結末もわかっているから、安心して観れます。

ボブ役もタレント猫ではなく、本物のボブちゃんとは驚きです!

猫好きにはたまらない作品ですね。



ボブちゃん、可愛かった〜 





なので、クリアファイルを買ってしまったヮ
画像
二枚ひとセット    フフッ、職場で使おうっと!







「クロという名の猫」 

画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに上映館少ないです
こっちじゃやってないので、見れない・・・
残念無念です
クロとい名の猫のクリアファイルも欲しいですね^^
タフィー104
2017/09/11 06:53
いいですねぇ・・
クロ! 相変わらず低コントラストが
タマリマセーんψ(`∇´)ψ

って ボブ 気になりますなぁ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/09/11 09:35
ご無沙汰してま〜す😅
とうとう❗サバ夫に借りたタブレットもバッテリーがいかれて❗携帯で記事を拝見してま〜す✌
いい映画のようですね❗
実話は確かタフィー君の所で見たかな?
クロという猫もいいわ〜👍


サバ
2017/09/11 14:31
今晩にゃ!
タブレット復活!
実は!充電器のACっていうのが壊れちゃってただけでした〜!
コードは大丈夫だったから充電して50%になったから書いてます!
コードつないだまま書け?って・・・そうだけど、一応タブレットだし!^^
そういうことで!
取り敢えず、これからも訪問出来そうよ!お騒がせ〜!
サバ
2017/09/11 20:42
上映してる場所が少ないんですね
うちのすぐ近くの映画館もやっていました
見に行ってみようかな〜
みるしっぽ
2017/09/12 07:13
109の日があるなんていいですね
よっぽど見たい映画以外は、つい何かのついでとなりますものね
日本へ帰れば、私たちは年中シニア料金適用
「ボブという名の猫」 、心あたたまる映画のようですね
「クロという名の猫」も癒やしでは負けてないですね
T&M
2017/09/12 17:04
皆さま、コメントをありがとうございました m(_ _)m
enjoyママ
2017/09/17 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ボブという名の猫」 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる