気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月に入って…

<<   作成日時 : 2017/09/03 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3




は〜い、enjoyママです 



天候が不順だった今年の8月…

夏好きなワタクシには、残念!な夏でした。

気付けば9月、秋ですね〜

家の前の公園から、セミの鳴き声は聞こえてくるものの、

本日の散歩中、トンボの姿も多く見られました。


午前中はハッキリしない空模様でしたが、

午後からは雲も切れたので、象の鼻パークへ 

画像



弓なりな地形から、象の鼻 




【 象の鼻パークから見た横浜税関(クイーンの塔) 】
画像





【 象の鼻パークから見た、大さん橋に停泊している大型客船 】
画像





【 象の鼻パークから見た赤レンガ倉庫 】
画像





これからの季節、健康のためにも歩きま〜す 







画像


最後に……猫の鼻(笑)……くーちゃん 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おー 今年のこの界隈に出没できませんでしたねぇ。
来年は 青空の下 マッタリ散歩したいでーす!!
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/09/04 09:39
豪華客船が停まってる
前に パパと横浜散策に行った時は 大さん橋まで歩いたけど 大きな船は来てなかったです
今度は夜景を見に行きたいなって思うんですけど 出不精で なかなか・・・(汗)
みるしっぽ
2017/09/04 23:26
高忠さん、みるしっぽさん、

コメントをありがとうございました m(_ _)m
enjoyママ
2017/09/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月に入って… 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる