気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・事務所に出社

<<   作成日時 : 2017/08/21 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6



は〜い、enjoyママです 





昨日までのお盆休みも終わり、今日から横浜の新・本部事務所です。

パート仲間と出社時間10分前にビルのエントランスで社員さんを待ち、

そして…エレベーターで21階へGO!

まぁ〜立派でビックリ、どちらのオフィスかと思いましたヮ 

楽しみにしていた眺望ですが、ワンフロアを借りているため、海側も山側もバッチリ!

ただ、ワタクシの席から港は見えない。残念!   ←仕事に行っているんだから(笑)

小さく区切ることなく、視界はデスク、デスク、デスク。

キャリアウーマンになった気にさせてくれる、新・本部事務所です 

窓から見える景色を撮りたかったけれど、勤務先がわかってしまうのもね〜

なので、なし 

画像










やっと息子からメールの返信が来ました 

明日、お互い仕事の後に会います。

お誕生日のプレゼント(お小遣い)を期待して来るのでしょうね 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気分一新いいですねえ
都会のオフィス!
かっちょえええ!
タフィー104
2017/08/22 06:49
江の島とハマの空気を吸って
リフレッシュ ♪( ´θ`)ノ
わたしも今日から 始動でーす!

って 代わり映えのしない
古ーいマンションの3階から
雨模様は少し 寒いらしい。
 (-。-)y-゜゜゜
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/22 09:33
海側も山側も バッチリ見えるなんて いいオフィスですね
夜景も綺麗なんでしょうね
いいなぁ〜
みるしっぽ
2017/08/22 21:39
ご無沙汰してる間に!そうでした〜!
新社屋〜!新ビル〜!新フロア!でしたね〜!
気分良さそう〜!
仕事もはかどるね!
そして!息子さん!お祝い出来た?
離れていると色々心配でしょうけど・・・きっと頑張ってるんだろうな〜!

今度は東京駅で会う?
東京駅なら地下鉄じゃなく来れるから〜!
って・・・でも!やっぱり!私が横浜へ行くのがいいかも?って思っちゃうのは何ででしょうね〜?^^
サバ
2017/08/25 11:04
仕事疲れを眺望でリフレッシュ
仕事が捗りそうですね
TVドラマに出てくるオフィスのようなんでしょうね、
色々想像してしまいます
(自分はこんな高層階オフィスには無縁だったので
息子さんの期待に応えなくては・・・
T&M
2017/08/26 10:54
皆さま、コメントをありがとうございました m(_ _)m
enjoyママ
2017/08/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・事務所に出社 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる