気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サバさんとショッピングゥ〜レスポのバッグ

<<   作成日時 : 2017/08/19 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5




は〜い、enjoyママです




昨日は、サバさんが横浜に来てくれて… 

岩合さんの写真展に(また、笑)行って来ました。

画像



画像




本来の目的は写真展でしたが、終わってみればショッピング三昧だったような… 
↑↑↑ 
私でなく、サバさんねっ(笑)






写真展に向かう途中、何気なく寄ったレスポートサック。

買っちゃった〜 

画像


日本上陸30周年を記念して作られた「ジェーレパッチ」

2005年から2016年に売り出された日本限定柄69種をパッチワーク柄で表現。

レスポのバッグは、柄が気に入ると買われる方が大半だと思いますが、

私は柄よりまず先に、このLOLAという形が好きで…(笑)

この形は現在製造中止になっているので、最近ではレスポを覗くこともなかったのに、

先日、フェイスブックで見つけてしまいました!

「節約!節約!レスポの直営店には近づかないぞ!」と思っていたのに、

まさか、そごうで出合うとは!  これも何かの縁?……

【限定品】 この言葉に弱いenjoyママですぅ 






サバさんとの食事は、いつものお寿司屋さんといつものケーキ屋さん。

サバさんから北海道と長野のお土産をいただきました 

画像


ラベンダーの香りがする熊ちゃん。 と… ぴんころ地蔵のボールペン(笑)

ピンピンコロリ、理想だわ〜 






昨日8月18日は、息子の29歳の誕生日でした。

お祝いメールを送って、この土日でランチをしないかと誘ったのに…

未だ返信なし 








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レスポ いろんな柄がありますよね
バッグ 自分に使いやすい形ってありますよね〜
ぴんころ地蔵 実家の近くにも似たようなお寺ありますよ
通称ぽっくり寺って呼ばれています
ぴんぴん・ころりが みんなの理想ですよね
みるしっぽ
2017/08/19 13:26
enjoyさん!昨日は色々ありがとうね〜!!楽しかったで〜す!!
息子さん!お誕生日おめでとう〜!
暑い時に生まれたのね〜!
レスポ!良かったね!
私も!ファーバッグ!良かったわ〜!
この暑い時に!ファーバッグって??まぁ私らしいわね!
また!誘ってね!
横浜が好きになったサバで〜す!
サバ
2017/08/19 21:56
岩合さんの写真、猫に対する愛情が溢れていて
更にユーモアもあって見て楽しいですね
ポスターの猫のお地蔵さんに寄り掛かる猫、微笑みも出ます
投稿写真のくーちゃんもちゃんと飾られていて
新バッグ。運命のいい出会いでしたね
T&M
2017/08/21 16:45
うちの愚息なんざ
半年くらい わたしは 無視されてますから
母親とは連絡取っているみたいだけど・・・

業務連絡)20日は
ヤッパリ
江ノ島で昼ビールσ(゚ー^*)
マッタリしていたら
羽田に夕方着なんてことに
なってしまいました
 ^-^y かしこ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/21 18:36
皆さま、コメントをありがとうございました m(_ _)m
enjoyママ
2017/08/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバさんとショッピングゥ〜レスポのバッグ 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる