気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩合さんの写真展

<<   作成日時 : 2017/08/14 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日の13日 Kさんと、そごう横浜店で開催されている

岩合さんの写真展『ねこの京都』に行って来ました 

招待券は、くーちゃんの協力(写真)で手に入れておりました〜(笑)

画像


会場には、ご自慢のねこちゃんたちの写真が展示されていて、

4つあるねこちゃんの顔のひとつに、くーちゃんを発見!

画像


飼い主さんの愛情がヒシヒシと伝わる写真がたくさん 







13日と14日は岩合さんのトークショーもあり、それで期間中の13日を選びました。

昨年の写真展から2回目のトークショーですが、岩合さんのお人柄のよさに今回も大満足です!

当日、写真集を購入するとサイン会に参加できます。 が…

ごめんなさい…写真集は購入しませんでしたが、サイン会の岩合さんを撮らせていただきました 

画像







トークショーの後、ゆっくり写真展を見て歩きました。

『ねこの京都』 よかったです!  はんなりニャン…

日本を代表する観光地である京都と、ねこの相性がこんなに合うとは思いませんでした。







ショップで記念のハガキとクリアファイルを買ってから、

ベイクォーターのテラス席で、風を受けながらのランチ。

そして場所を変え、デザートのパンケーキ ↓↓↓

画像


話に夢中になっていて、気づけば8時を過ぎていた〜 








今週中もう一度、サバさんと写真展に行きます 

楽しみ・楽しみ・・・ニャン 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の貼り出し 飼い主としては嬉しいですよね
岩合さんの写真展 何度かあちこち行ったことあるんですが ご本人がいらっしゃる日には行ったことないです
混雑が苦手なので 混まない日にって思ってしまうので(汗)
パンケーキ 美味しそう
横浜 どこ行っても おしゃれな店ばかりですよね〜
みるしっぽ
2017/08/15 15:33
彼の人柄がサイン中のスナップから
感ぜられますねぇ・・・

ワタシの分まで!
ご堪能くださいませませ
 o(*^▽^*)o
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/16 13:00
今晩にゃ!
今!長野でっせ!
サバ夫のPC貰えるかも!
使ってないタブレットがあるんだって!それ使って拝見してま〜す!
もうenjoyちゃんは1回目の猫展へ行ったのね!
それも!また!岩合さんのトークショーまで見ちゃって!いいな〜!
写真からもお人柄が感じられますね!
明後日!よろしくね〜!
楽しみだ〜!
サバ
2017/08/16 18:45
皆さま、コメントをありがとうございました m(_ _)m
enjoyママです
2017/08/19 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩合さんの写真展 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる