気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からお盆休み

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4



画像



ワタクシ…明日から20日まで、お盆休みでございます〜 

断捨離を進めつつも、ゆっくり過ごそうと思っています。



画像




お盆休みの間、職場の引越しがあるため、

今日はデスク周りの私物、棚にある共有ファイルの荷造りをしました。

汗だくで2時間、荷造りも終わり、今日の仕事はお・し・ま・い・・・(笑)

その後、社員さんに連れられ、パート仲間5名はランチ兼、

新たな事務所の下見に行きました。

今日の日中の暑さったら 

ヘトヘトになりながら着いた新事務所が入るビルのエントランスで、

しばし涼み…上には上がらず、近場でランチタイムとなりました。

そうそう! 新事務所は21階なの〜 


社員さんは仕事に戻り、我々はお茶をして別れました。


画像



今日は疲れたヮ〜 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は暑かったですよね
お引越し作業 お疲れ様です
21階 眺めが良さそうですね〜
みるしっぽ
2017/08/10 07:32
21階かぁ・・・

わたしは 3階でーす!!

エアコン 無いでーす!!
さすがの北海道でも
 泣いてマース
  ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/10 13:33
お盆休み、暑い時期だからこそ貴重な骨休めになり、ありがたいですね
くーちゃんとまったり・・・が一番
休み明け、21階の事務所が楽しみですね
T&M
2017/08/14 12:22
皆さま、コメントをありがとうございました (^_-)-☆
enjoyママ
2017/08/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からお盆休み 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる