気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳が止まらない…

<<   作成日時 : 2017/08/06 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3



は〜い、enjoyママです 





画像



暑さが戻って来ましたね〜 溶けてしまいそう… 

さすがに直射日光を浴びるわけにはいかないヮ

それは鳩も同じねっ!

画像


しっかり日陰で休んでいます ↑↑↑





身に覚えはないけれど、風邪をひいたようで、咳が止まりません 

実は、夏に入ってすぐの時も風邪から咳が止まらない事があって…

「そう言えば、いつの間にか咳が止まっているわ〜」と思っていた矢先。


この咳き込むですが…

以前、友人とランチの最中に起こりました。

若ければ「風邪でもひいたの?」なんでしょうが、この歳になると…

「わかるわ〜歳を取ると、食事中にむせるのよね〜」と同情されちゃって 

違うのョ〜これは、風邪の咳なんだってば!








くーちゃん、全身を写すと年齢を感じずにはいられないから、顔だけ写しました〜

画像


って…顔だけでも高齢はバレバレか…(笑)








2日(水)から今日までの5日間、夫は一足早いお盆休みでした。

明日から仕事です!

      やった〜        





地獄の5日間が終わったよん 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのパパの勤め先は お盆休みは積極的に自分でとらないと そのままナシで終わってしまいます
今年も とらないで終わりかな・・・夫婦ふたりなので 特に行くところもないし(笑)
咳 早く良くなりますように お大事になさってください
みるしっぽ
2017/08/06 22:27
昨日 隣町の夏祭りイベントに
野口五郎さんが営業に来ていました。
演劇の舞台は拝見したことがあったのですが
歌謡な舞台は初めてだったのですが
なかなかおもしろいオジサンだった!

で そのなかで
結婚したては熱々だった二人も
ウン十たった夫婦になると
なおりかけの風邪みたいなものだと
いわく 熱は下がっても
せき が ぬけない・・・

 なんか 言って 笑わせていたなぁ。

ということで せきがヌケナイノは
ご主人のせいかも>?!
 などと ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/07 08:48
みるしっぽさん、高忠さん、

コメントをありがとうございました (^_-)-☆
enjoyママ
2017/08/09 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
咳が止まらない… 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる