気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送迎会

<<   作成日時 : 2017/07/30 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6



は〜い enjoyママです〜


昨日は、関内駅からほど近い〈バジル〉で、職場の歓送迎会がありました。

歓迎者2名、送別者1名。 女性のみ計10名のにぎやかな会でした 

私の勤務する会社は、今、上を目指し業務拡大を計っています。

なので、今回2名の新人パートさんが入りました!

今、関内にある本部も来月から横浜駅近のビル(のワンフロア)に移転です 

その移転に伴い、通勤に無理がでる1名が今月退社。




来月はその引っ越しで、デスク周りの整理等、バタバタかしら…

通常より長い10日間のお盆休み 

お盆休み明けは、新しい環境での仕事 

今度の所は、高層ビルの高層階なので、窓からの眺めも楽しみだヮ〜





    





元気だけれど、痩せっぽちのくーちゃん

画像


目力はあるね〜

画像





そして、今月退社される方からいただいた送別品は…

ひとり、ひとり、その人のイメージで選んだとの事。

私には ↓ ↓ ↓

画像


黒猫のフィギア 

画像





今まで退社された方々からいただいた物は全て猫関連なの〜 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
“バジル”って何系のお店なの〜?イタリアンかな〜?
新しいビルへのお引越しか〜!この間、チラッと聞いたけど・・・
高層階か〜!目が良くなりそうね!毎日、良い景色を見てリフレッシュしてね!
くーちゃんの目力!いいですね〜!
くーちゃん!まだまだ!頑張って!
サバ
2017/07/30 21:16
横浜の高層階なんて 夜景が綺麗で素敵そうですね〜
職場がお引越しすると通勤が大変になる場合もありますよね
うちのパパの勤め先も 数年前にお引越ししましたが 少し遠くなってしまい 乗り換えが不便な駅になってしまいました
プレゼント可愛いですね
猫好きって みんなが知ってるんですね〜
みるしっぽ
2017/07/30 21:42
都会やなぁ・・・
高層階!

 いなかの住人が辞書には ない単語やん

って くーちゃん いい顔してる!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/31 09:46
高層ビルのオフィス
気分一新で一層お仕事に励みが出ますね
通勤時間はあまり変わらないんですか
気がきいておしゃれなプレゼントですね
くーちゃん、眼力素晴らしい
T&M
2017/07/31 13:29
くーちゃん、サバさんとこのクマちゃんに似てるね。
こじんまりしてカワイイ。

新しいオフィスで心機一転ですね。
高層ビルからの眺め、私には縁がない。ちょっぴり羨ましい。
なななつのママ
2017/08/03 10:56
皆さま、コメントをありがとうございました m(_ _)m

「バジル」はイタリアンのようです。

新しい職場の通勤時間は、今と変わらず!です。
玄関から約30分ってところでしょうか(*^^)v
enjoyママ
2017/08/03 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓送迎会 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる