気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩合さんの写真展

<<   作成日時 : 2017/07/26 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5



ハ〜イ、enjoyママです 



画像


来月8月9日(水)から21日(月)まで、そごう横浜店で、

岩合さんの写真展『ねこの京都』が開催されます。

職場の友人から1枚、招待券をいただきました 

1枚で2名まで入場できます。 なので、サバさんをお誘いしました!

しかし…私にはまだ猫好きな友人がおりますゥ〜

また別の日でも、一緒に行きたいなと思い、

「招待券がないけれど、行きます?」と声をかけたら、即答でOKの返事。

いつもなら、余るほど招待券が手に入っていたのに、今回は1枚きり。

で、考えた末、


自慢の猫ちゃん写真大募集

◎ご応募いただいた方には写真展「ねこの京都」ご招待券(ペア)をプレゼント

受付場所:地下2階=インフォメーション・コンシェルジュデスク


とあったので、自慢の猫なら我が家にいるじゃない!という事で 

画像


このくーちゃんの写真を持って行き、招待券をゲットして来ました 

2年前の写真です。 ヨドバシでプリントアウトに30円! 30円の招待券(笑)

自慢の猫の写真なら山ほどあるから、どれにするか迷いだすときりがない…

えい!やぁ! と何も考えず勢いで選びました。



来月のお盆休みに行って来ま〜す。 楽しみ・楽しみ 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお! あのネコおっちゃんの
わたしも拝見してみたいなぁ・・・・

 って ちょうどその頃! σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/27 09:11
岩合さんの写真展 あちこちでやっていますよね
私も前に何カ所か行きましたよ
同じように猫の写真を持っていくと 会場に貼ってくれて入場料がタダになりました
無料目当てよりも ピエールを自慢したい(笑)って方が主な目的かな
みるしっぽ
2017/07/27 18:15
いや〜!1枚しかないのに!ごめん!ごめん!
でも!ご招待戴き!ルンルンと行かせてもらいますね〜!
2年前のくーちゃん!若いやね〜!
そして!招待券!GET!良かったわ〜!
enjoyちゃんにとって猫と京都!行かないわけにはいかないっすね!
来月!楽しみにしてま〜す!
サバ
2017/07/28 23:42
先日は 書き込みをありがとうございます! 岩合さんの写真展〜〜
先日 こちらにもいらして、私も見てきました!しかし・・凄い人出で・・・
岩合さんのトークは聴けませんでした〜〜(-_-;)
でも〜 岩合さんのネコ写真って・・何だかとても
ほっこりしますよね!
え??ネコちゃんの写真を持っていくと、ゲットできるのですか?
 私・・損したかも??苦笑 それにしてもよかったですね!
それにしても・・く〜ちゃん・・かわゆい!!!(ヘ。ヘ)
かすみ
2017/07/29 20:38
皆さま、コメントをありがとうございました m(_ _)m

かすみさん、これからもよろしくお願いします♪
enjoyママ
2017/07/30 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩合さんの写真展 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる