気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休が終わって

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5




まだ、梅雨明けしていないのよね 

連日の30℃を超える暑さ。

毎夏、猫のためと外出時もエアコンはつけっぱなしですが、

当の猫は、エアコンがoffの部屋で寝ています 

画像


伸びきっている、くーちゃんです! 私の愛情も我関せずね 

画像


犬より猫の方が暑さに強いと聞くけれど、くーちゃんは高齢だからね〜 しんぱい








この三連休、のんびりしていました。 1日だけ外出しましたが(笑)

ひとり、横浜に出ました! そごう美術館の『春の院展』へ。

日本画に興味があるのではなく、友人からチケットをもらったので…

音のない、時間が止まったような、静かな作風。

日本画を描くにあたっての画材の展示を見て、知らない事の多かったこと!

…… でも、私は西洋画の方が好きだヮ〜 

今、巷ではセールの真っ最中。 50%オフなんてざらなのね!

ブラウス2枚を約6,000円で購入しました 

いつもなら、横浜からみなとみらい方面を散歩がてら帰宅するのですが、

さすがに暑すぎて挫折! 横浜から電車で帰宅しました。

さて、明日から仕事。 十分に休息ができたので、また頑張ろう!っと 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
猫はエアコンの風は嫌がりますよね
うちのピエールも 暑いとだらけてダルそうにする割には エアコンつけると 隣の部屋で ほんのり涼しいくらいがいいみたいです
洋服 セールだとすごく安くなりますよね
普段から安めの値段設定のお店なんて 原価いくらなんだろう??って思うくらいの値段で売ってたりしてビックリします
みるしっぽ
2017/07/18 07:16
前回に引き続いて
クーちゃんの 黒毛の雰囲気が
あまりに愛おしい・・・

って 今年もイケるかなぁ・・・
横浜σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/18 09:24
うちも!エアコンから一番遠い玄関で寝てますよ〜!
今は、キャリーバッグの中ですけどね・・・
どちらにしても!寒くない所がいいみたい!
でも!我が家も!旅行中は3日間エアコン点けっぱなしだった!
猫も熱中症になるからね〜外のチロちゃんもマンション入り口のコンクリの上でバテテたわ〜!
くーちゃんも!頑張って〜!
サバ
2017/07/19 00:09
くーちゃん、なるほどきれいにアーチ型に伸びてますね
マンションだと1箇所にクーラー入れるだけで
猫に適温の部屋が出来るのでしょう
気ままなお出かけ、明日への英気ですね
T&M
2017/07/21 15:55
皆さま、コメントをありがとうございました (^_-)-☆
enjoyママ
2017/07/24 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休が終わって 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる