気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員集合

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0




何年ぶりかしら…ランチ仲間、4人全員集まった 

3人でのランチは、最低でも月一あったけれど…

皆で会えなかったブランクを全然感じさせないの! よく喋った〜

イタリアンでパスタランチ。 もちろんデザートのタルト付きで(笑)

このお店でけっこう長く話し込んでしまったのに、まだ話題が尽きなくて、

場所を変え今度はパンケーキを食べながら、また喋って笑って。

さすがに甘い物を食べ過ぎたみたい! お腹もいっぱいで夕食は抜き 




楽しかった 





今日は、くーちゃんの写真は撮れなかったけれど…猫ブログなので、

『ちび、くー、みー』 以前の姿を載せます なつかしい

画像


画像




コメント欄は閉じています 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
全員集合 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる