気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サバさんと会う

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3




サバさんが横浜に来てくれました 

当初の予定より早く待ち合わせをして、ユザワヤへ。

手芸をこよなく愛するサバさんに付き合ってユザワヤを歩いて…

好きな柄の生地を見つけた。 簡単なスカートでも縫ってみようかなぁ〜







夕食は、いつものルミネでお寿司

画像


その後は、お寿司屋の隣でケーキとコーヒー

画像




サバさんから可愛いプレゼントをいただきました ありがとう

愚痴を交えた近況報告、たくさんお喋りをして…楽しい時間が過ぎました。

10時前には別れて帰宅。 

サバさん、また次回ね よろしく〜



画像


↑ ↑ ↑  しっぽが長〜く写った くーちゃん  ↑ ↑ ↑



今日はクマちゃんの命日でした。

くーちゃんもクマちゃんの21歳を目標に頑張ろう 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くーちゃんの その姿
うーん かぶるなぁ・・・

ゲンキで なぁ σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/06/16 11:17
イエ〜イ!
アップしてましたね〜!
私も!ほぼ!同じお寿司とケーキの写真を!さっきアップしましたよ〜!
ケーキセット!ご馳走になってしまって!ありがとうございました〜!
また!横浜!行きま〜す♪
観る所がいっぱいありますからね〜!
そうそう!スカート!作ってみては??
サバ
2017/06/17 00:15
クマも尻尾長く写ってたことありましたよ〜!懐かしい!
サバ
2017/06/17 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバさんと会う 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる