気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こつこつブログアップ

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5





今日は、はっきりしないお天気で梅雨を感じる1日でした。

早く夏が来ないかな〜 



画像


本日の黒猫、20歳のくーちゃん 

やっぱり、ベッドの上です(笑) 

もう この先、高い家具の上にいる姿は撮れないでしょう。

無理なジャンプはせず、穏やかな老後を満喫中〜





ブログでのみ交流のあった多くの方々、今は休眠状態のようで…

知った方が本当に少なくなりました。  皆さん、お元気かしら 


私は時間に余裕ができた? 相変わらず、お金に余裕はないですが(笑)





画像


画像




人の事は言えないか…いつまた休眠状態に入るか知れないenjoyでした 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ1年くらいで ブログ更新される方が減ったような気がします
若猫だったピエールも もう立派な中年で ブログのお友達ニャンコやワンコも 虹の橋を渡った子が多くなってきました
くーちゃん 長生きしてね
みるしっぽ
2017/06/12 07:27
enjoy mamaさん
コメントありがとうございます。

ネコちゃんは20年も生きるのですか?
我が家には、愛想が全くと言って良いほどないウサギがいますが、それでも娘と嫁がかじられながらも面倒をみています。

私もブログを始めてから10年ぐらいたちますが、そのうち7年ぐらいは休眠でした。かぜのむくまま気の向くままでいいんじゃないですかねぇ〜。
年老いてうごけなくなったときに、自分のブログを読み返したいと思ってます。
ossan
2017/06/12 16:15
まあ ノンビリと 気がむいて
ツラツラと 筆は 進むらしい・・・

って くーちゃん いいなぁ。
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/06/13 15:43
お〜!毎日更新してるね!
私も!取りあえず・・・写真のあるうちは・・・ね
enjoyさんは、白っぽい猫が懐かしい!私は黒い猫が懐かしい!
ひとまず心の中に・・・ね!いつも居るよね〜!
いつ休眠か〜・・・
まぁね!人それぞれでいいと想うよ〜!
10年目で辞めた!って人が居たけど・・・また再開してた!
知らないブロガーさんなのに!終わるって読んで涙出そうになって!また再開してて嬉しかったよ〜!笑っちゃうでしょ!
実は!訪問したのが再開した後で!遡って!辞めてたことを知ったんだからさ〜!
サバ
2017/06/13 18:16
皆さま、コメントをありがとうございました。

老後の楽しみ(笑)気ままにブログアップしますので、
これからもよろしく〜(^_-)-☆
enjoyママ
2017/06/14 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
こつこつブログアップ 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる