気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子とランチ

<<   作成日時 : 2017/06/10 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2




今日のおばぁちゃま 

画像


最近では、もっぱら私のベッドで寝ています。

画像








    






この4月から、やっと、やっと、やっと、息子が社会人になりました 

住まいは学生の時からのワンルームマンションで、そこから仕事に行っています。

毎日顔が見れないので、過保護の私は心配でならない…

学生の間は生活費からお小遣いまで全額援助していたけれど、働き出して2ヶ月。 そろそろ、

自立してもらわないとね〜 で、今後の相談って事で今日のランチとなりました 

今月のお給料から、払える分は負担させます! (家賃は無理そうだけど…涙)

久しぶりの息子は、スッキリしていたヮ。

職場の人間関係も良好のようで(これが一番!) 彼女もできた〜と嬉しそうに報告してくれて…

取りあえず安心しました。 ホッとして、クールビズ用のワイシャツを買ってあげて、結局散財(笑)

ランチは新宿で。 息子が一人暮らしを始めてから、会う時は決まって新宿。

息子のおかげで(笑)生涯数回しか行かなかったであろう新宿も、詳しくなったわ 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばぁちゃま?って言うから!てっきりenjoyさんのお母さんかと思いきや!
くーちゃんでしたか〜!ふふ^^
再開してから!毎日更新してるの??
私も6月に入ってから毎日更新してるけど・・・
いい写真が無くなったら、そこでストップの予定よ〜!

息子さん!スッキリしてたって!なによりだわ〜!
彼女も出来たとは!さらに!羨ますぅい〜!!
母親と外で会ってくれることも!羨ましいし・・・
子供の大人になって行く姿は頼もしくて!いいことよね〜!
サバ
2017/06/11 14:16
ウチの愚息は
ひとり息子のはずなんだけど
ふたり分の学費を払って
卒業しやがった!

アイツ しばらく音信不通だけど
マア ナントカやっているんだろう

多分(^_-)

と、思う父親でも
アルラシイ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/06/12 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子とランチ 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる