気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり

<<   作成日時 : 2017/06/09 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4




2015年11月7日から、長い時間を経て復活!

あの日から今日まで、私といえば、な〜にも変化なし(笑)

相変わらず仕事は続けているし、友人とのランチ、映画も観て。


5月、私の誕生日に何年かぶりに会ったUちゃんは、息子さんが結婚して、

おばあちゃんになっていたヮ 


劇的な変化がない…穏やかな日常をよしとするか。



画像





20歳のくーちゃんです 

歩き方も弱々しくなった気がするけれど、元気よ!






5月からDELLのパソコンに替えました。ヤマダ電機で一番お安いのを購入(笑)

大きさは以前の物と同じだけど、薄いし、シンプルでカッコイイ。 

ゲームしかしないし…これで十分だわ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2015年の11月って!随分、ご無沙汰だったのね・・・
みーちゃんが亡くなってから再開かな〜って想ってたけど・・・
またまた!お帰りなさ〜い!
また!近所の様子やお花見せてね!
あの!ピンクの素敵なソファーもそのままかな??

15日!よろしくね〜!楽しみにしてま〜す
サバ
2017/06/09 23:50
我が家も ここ数年 全く変化なしですよ〜
くーちゃん 毛艶がよくて 元気そうですね
みるしっぽ
2017/06/10 09:44
サバさん、みるしっぽさんへ

長いブランクでも、enjoyママを忘れずにいてくれて、コメントをありがとうございました。
日記として、またボチボチやっていきます!
よろしく(^_-)-☆
enjoyママ
2017/06/10 21:50
オヒサでーす!

ノンビリ参りましょう!

✌('ω')✌
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/06/12 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる