気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふちねこ

<<   作成日時 : 2015/11/07 18:56  

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5




遅ればせながら・・・



職場の猫仲間と毎週金曜日、退社後ベローチェに寄っています

目的は・・・これ ↓↓↓

画像

画像

画像


「シャノアール50周年キャンペーン」のふちねこョ〜

あと、2個でコンプリート!・・・でも、これだけで満足しておりますル〜

へへッ、ベローチェ、私の職場近くに3店舗もあるの。

10月から始まっているキャンペーンだけど、まだまだ在庫があるようです。




画像


↑↑↑ これ!ふちねこの実物大 

(ありし日のちびちゃん











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
話題ですよねえ
でもこっちには店舗が無い・・・
あったら入り浸ってこれゲットしそうです
でも・・・本物の方がいいな〜yっぱり!
タフィー104
2015/11/07 22:54
ふちねこ かわいいですね〜
うちの近くにはないんだけど この前 出かけたついでに寄ってくれば良かったなぁ・・・
本物のふちねこ 器用に乗っていますね
みるしっぽ
2015/11/08 09:17
いいなぁ・・・

田舎にいると \(//∇//)\ 無念。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/11/08 09:53
いいなぁ〜!ベローチェいっぱいあって!!
私は、まだ1回しか行ってませんよ〜!一番近くでも東西線で3つ先!
enjoyさんの写真で!猫の顔がハッキリ分かって!結構!可愛いんだ!
あはは!1つ持ってるのにね〜!

ホント!ちびちゃん!ふち猫してたんだね〜!!ふふ^^可愛かったね〜!!
サバ
2015/11/13 17:32
ベローチェ、コーヒーは美味しそうだし、コーヒーカップで飲めるのも落ち着くでしょうね(どこぞの紙コップはテイクアウトのイメージが強いし・・・)
ここにも出店しないかな
今頃知りましたが、ベローチェって黒猫の意味なんですね
元祖ふちねこに拍手
T&M
2015/11/15 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふちねこ 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる