気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS くーちゃん

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6




画像


朝晩はだいぶ肌寒くなりました。が、日中はさわやかな気候ですぅ〜

我が家のベランダでは、未だ夏の花が咲いております ↑↑↑ 





ポカポカ陽気の中、気持ちよさげなくーちゃん

画像


ハハハ・・・黒猫なのか、影なのか、、、


腰回りの肉がなくなり、顔を見ているだけでは感じないけれど、おばぁちゃんなのよね。

20歳まであと二年・・・ハードル高いな〜






画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなると、日向が嬉しいですね
ひなたぼっこ気持ちよさそう
まだまだ大丈夫
毛艶はいいですよ
20才超えられると信じてます〜^^
タフィー104
2015/10/26 06:23
朝晩 冷えるようになりましたね
くーちゃん あと2年で20歳ですか
人間で言ったら80代とか90代くらいなのかしら?
長生きして欲しいですね
頑張れ くーちゃん
みるしっぽ
2015/10/26 06:28
そうそう 影なのか 実写なのか

わかんないのが 黒い ニャンコの
魅力ですから!

我が家・・・ 夫婦で 可愛いと
ご縁を いただこうと思った
くろい系の子っこ がいたけど

先を越されて しまったんですねえl。
つい先日・・・_| ̄|〇

 ザンネーン
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/10/26 08:59
花もくーちゃんも元気がいい
笑い顔がいいですね
ハードルなんか気にせずのんびりマイペースで行こう、くーちゃん
T&M
2015/10/31 15:23
皆さま、コメントをありがとうございました
enjoyママ
2015/11/07 18:57
頑張れ!くーちゃん!!
サバ
2015/11/13 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
くーちゃん 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる