気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 去りゆく夏?

<<   作成日時 : 2015/08/29 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10




お久しぶりです ヤア!




連日の気温、なんでしょう?

まさかこのまま、晩秋突入?

夏好きには、ちょっぴり寂しい今日この頃です。






久しぶりに可愛い(親バカ?笑)くーちゃんです

画像


画像


画像


くーちゃん、18歳。。。取りあえず元気!

でも、最近抱き上げると軽さに驚く。

20歳目標に頑張ろうね 








画像
【 本日、出先で見つけたピカチュー 】





  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今ちょっと外にでたら、其の涼しさにびっくりしました
この間まで熱帯夜だったのに、なんじゃこの涼しさ
夏はもう彼方へええ
ってまだ8月なのに
ほんとに夏が短いです〜〜
くーちゃん、まだまだ毛艶はいいし
20と言わず三十路目指してください〜!
タフィー104
2015/08/29 21:22
まだ8月なのに 涼しいですよね
私は暑いの苦手なので ちょうど良い気候で ほっとしていますが・・・
くーちゃん 毛艶もいいし 18歳には見えないですね〜
長生きして欲しいですね
みるしっぽ
2015/08/30 06:52
くーちゃん、18歳ですか〜
お元気で何よりです〜
我が猫は春に腎臓機能が低下してると判り、フードを尿石症対応から腎臓機能サポート食に変えて、今様子を見てる所です〜
それに伴って、数回あった排尿が1日1回になり、心配しましたが、異常ではないと聞き、安心しました。
でも、自ら水を飲む姿を見ません。私が水皿を口元にもっていき飲ませてますが〜
長寿の秘訣は何なんでしょうね〜
私も20歳まで生きようね〜って励ましてます〜
たぁくんママ
2015/08/30 07:47
18かぁ・・・
元気で長生きしてねぇ!!

って 日本全国 みんな 秋かなぁ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/30 22:28
お久しぶりです。

すごーい! くーちゃん18歳なんですね。
つやつやの毛並ですね。
長生きしてほしいですね。
きらら(3にゃんず)
2015/09/04 17:29
もう暑さが懐かしい季節になってきましたか
くーちゃん18歳
我が家のも高齢猫(16歳)、長年一緒に暮らし家族同然
いなくなることなど考えられません・・・
ずっと長生きをの願いは同じですね
T&M
2015/09/05 15:45
おはようございます。
くーちゃん、可愛いですね。
これからも元気で長生きして欲しいですね。
つぶたん
2015/09/10 06:26
くーちゃん、18歳ですか。頑張ってますねー。
ウチのふたりも長生き目指してます!
年取ると体重って軽くなるよね。でも、私が働いてる
施設のおじいちゃんで、90歳越えなのにめっちゃ重い人が
いるのよ。ホント毎回気合い入れないと持ちあがらないもの。。
ハリーママ
2015/09/11 13:16
クーちゃん、かわいいです。クマちゃんにそっくりですね。
うちの黒い子はブク〜っと丸いです。
まだまだ長生きしてね。
なななつのママ
2015/09/16 12:53
皆さま、

コメントをありがとうございました
enjoyママ
2015/09/19 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
去りゆく夏? 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる