気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜の花火大会

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8





画像

行って来ました〜昨晩!



第30回神奈川新聞花火大会  





今年は入場料500円を払い、大さん橋屋上で観賞しました。

職場の友人が入場券ゲットのため、出社前に並んでくれたの〜〜〜 

画像

【 500円と引き換えに渡された 入場者が付ける紙のリストバンド と レジャーシート 】

仕事をしていても気持ちは花火大会 

定時にあがり、ビールとおつまみを買い、いざ!大さん橋へ!


画像


明るかった空も・・・

画像




やっぱり花火大会は生で見るに限るわ 

写真なんて撮っていられない(笑)  だから、数枚ねっ!

画像


画像


「きゃ〜花火が降ってくる〜」

画像






会場を後にして駅に向かっている時、電車が止まっている事を知りました。

電車で帰宅する友人はバス停に向かい、私は何の影響もなくスムーズに帰宅。

家でテレビをつけてビックリ わぉ!

大変な事になっていたんですね!



  




今年は忘れられない花火大会となりました。






画像

 「お疲れ〜」













  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に行ってきて良かったです
500円払った甲斐もあり、綺麗ですねえ
電車も大丈夫だったようだし、ちょうど乗車してた人は災難でしたから
タフィー104
2015/08/06 06:53
夜景と花火が見られるなんていいですね〜
しかも 500円でなんていいな
電車 大混乱でしたよね
みるしっぽ
2015/08/06 08:16
わたしも
数日違いで
タイヘンな目に
あうところでした…
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/07 09:47
あの騒動の中!花火見てたのね〜〜!!
しかし!JRもダメね〜〜!前にも同じ事故起こしてるんだって〜〜!!
私は、翌日、北鎌倉へ・・・電車は大丈夫だったけど・・・今って東京駅始発じゃないから混むのね〜〜!夏休みだし・・・
ところで!花火大会か〜〜!!最後に見たのはいつだったかな〜??
たまたま東西線の中から荒川の橋を渡る時に見たのが、一番大きな花火大会だったのよ〜!もう橋の横でやってるからね〜・・・
あとはアロマルームからディズニーの花火が遠くに見えた・・・って寂しい話!
enjoyさんは近くで見れて良かったね〜〜!!お腹に響いた??ふふ^^夏だね〜〜!
サバ
2015/08/07 23:00
お久しぶりー!やっと更新しました。
この花火大会って毎年、きっとあるんですよねー。
全然しらなんだー。横浜ではほとんど遊んでないもんなー。
あー、もったいなかった。もっと早く、enjoyさんと
知り合ってたらよかったなー。夏!といえば、やっぱり
花火ですよねー。楽しめたみたいでよかったです。
私もいつか〜、楽しみたい!
ハリーママ
2015/08/08 18:33
皆さま、コメントをありがとうございました m(__)m
enjoyママ
2015/08/10 22:09
花火大会、500円で近くで見られるのはいいですね。
今年は娘のところに行ってたので近くの花火はみられませんでした。
やっぱり夏は花火とビールですね。
JRは大変でしたけどenjoyさんは無事帰れて良かったですね。
なななつのママ
2015/08/11 11:35
やはり花火大会は、現地で実際に見るのが一番ですね
臨場感、特に身体を揺さぶられそうな音はスゴイですね
それにビールを片手に・・・と言うのもたまりませんね
秋田大曲の花火大会をNHK TVの中継でやってて、
見始めたのですがやはり物足りなくて途中で止めました
T&M
2015/08/22 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜の花火大会 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる