気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩合さん

<<   作成日時 : 2015/07/16 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7





先日、サバさんと横浜でお会いしました 

目的は毎度の(笑)ルミネ内での夕食〜お寿司屋さんへ

盛り上がるお喋り。 楽しかった

サバさんは待ち合わせ時間よりずいぶん前に到着し、

そごうでプラプラとショッピングを楽しんでいたようです。

その際getしたのが、、、

8月5日から17日まで開催される岩合さんの写真展『世界ネコ歩き』の招待券。

二枚のうち、私に一枚くれました 

なので来月、サバさんにまた横浜まで足を運んでもらい写真展で再会。



その翌日、職場でも猫好きenjoyにと招待券をくれた友人。 ありがと〜

この招待券は、猫好きなランチ仲間と行って来ます。

期間中、岩合さんのトークショーもあり、是非お話が聞きたいとランチ仲間の希望で、

へへへ・・・私は最低でも2回は写真展に行くのだ 

もしかしたら、別の人との3回目があるかも知れない(笑)

それだけ私の周りには、猫好きが多いのよん 




実は岩合さんの写真展ですが、今回が初めてではないのです。

昨年末、息子に会うため新宿に出た時、小田急百貨店で昼食を取りました。

そこで岩合さんの写真展が開催されていたんですね〜

もちろん、息子と二人で入場しました!

ちょうどサイン会の途中で、遠目ながら岩合さんを見つめてしまった(笑)

優しいお人柄がにじみ出ていて、テレビで拝見する姿そのままだった。




画像



画像



 「岩合さんが好きなのはワタシにゃ〜〜〜」    by みー















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですよね あの世界・・・

 うんうん♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/07/17 09:00
写真展『世界ネコ歩き』、観たいですね〜
まだ一度も機会がありません
我が家のめぐもTV画面には無関心ですが、『世界ネコ歩き』だけは眺めています
岩合さん の写真・映像、ネコの仕草をよく捉えていて、いつも感心します
カメラを低くしネコ目線にするのがいいのでしょうね
自分も試しにやってみましたが結構腰に来ました
T&M
2015/07/17 11:53
岩合さんの写真展 いいですよね〜
子供の頃に 母に連れられて行って 写真集を買ってもらいましたよ
そして去年だったかな?今度は 母を誘って 写真展に行きましたよ〜
猫歩きの写真展は まだ見た事ないので行ってみたい
横浜 ちょっと遠いな(笑)
みるしっぽ
2015/07/17 18:10
サバさんとお出かけでしたか
いいですねえ
楽しそうです〜^^
岩合さんこっちでも2年連続ありました
やっぱり猫好きは吸い寄せられますよ〜
タフィー104
2015/07/17 23:33
サバさんと楽しい時間、いいですね。
岩合さんは昨年たまたま柏でやっていたので見ました。
何回見ても飽きないでしょうね。

あっ、サバさんは船橋でも早めにきてブラブラショッピングしてますね(笑)
なななつのママ
2015/07/24 18:57
どこでも〜ブラブラしちゃう〜サバですよ〜!!ブラブラ♪
そう!何回でも行ってみて〜〜!!トークショー!なに話したのか聞いて教えてね〜〜!!ムフッ!!
みーちゃんも!ファンなのね〜
13日!楽しみだな〜〜!
サバ
2015/08/02 18:13
皆さま、コメントをありがとうございました m(__)m
enjoyママ
2015/08/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩合さん 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる