気ままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島から届いた物 (^^)v

<<   作成日時 : 2015/06/29 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7





くーちゃん も みーちゃん も

毎日ほぼ同じ場所で寝ています。

いつもはソファーにいるくーちゃんが、最近ベッドでくつろぐ事を覚えた!

画像



このベッドは、みーちゃんの縄張りなんですね〜笑

みーちゃん、くーちゃんを見つけてソロリソロリと寄って行く。

画像


そして・・・


画像


ガブッ 



  



な・ん・て・・・ねっ



みーちゃんは、くーちゃんを追い出すつもりではなく、welcomeの挨拶をしただけ!


かも 





















女性で白髪染めを必要とする人(高齢者?笑)は、染める手間を省くためショートヘアーが多い。

私も放っておけば真っ白になっちゃう ワオ!

本当は自然のままのショートヘアーが理想なんだけど・・・働いている間は黒髪で!と思い、

せっせと染めております 

そして何を思ったか、髪の毛を伸ばし始めました (笑)   定年までの限定で!

髪も年を取るとツヤ、ハリが失われていくんですね〜若い頃とは大違い 

そんな時、出合ったのがこれ ↓ ↓ ↓

画像


ellips のヘアービタミン



職場の知人からバリ島のお土産でもらい、とっても気に入ったの〜

ドラッグストアーとか色々探してみても見つからず、ネットで注文しました。

注文して、代金を振り込み、バリ島発送から10日後、、、私の元に 

好きな香りで、髪もサラサラ〜

この話を知人にしたら、すごく喜んで「今度、バリ島に行って買って来てくださ〜い」って。





 バリ島か。。。いいね〜〜〜 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みーちゃん心が広い!
なかよく一緒に居てくれるって、かなり嬉しいじゃないですか!
バリ島からお取り寄せ
以外に短期間でびっくり
あっちの人のんびりしてるから、もっと掛かるかと思った(笑)
タフィー104
2015/06/29 01:29
にゃんずの微妙な世界を
垣間見た感じですねぇ。

猫は 気持ちのいいところをみつける
名人だからなぁ・・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/06/29 07:33
みーちゃん、人恋しいいやニャン恋しい時はやっぱりくーちゃんの側が良い
バリのヘヤービタミン評判のようですね
他のブログでも見ました
自然素材で髪にも優しいのでしょうね
バリ島、いいですよ〜
15年前に行ったことがありますが、日本の昔の田舎のようでのんびりしていて癒やされました
是非チャンスを作って行ってみてください
そしておみやげもどっさり買って・・・
T&M
2015/06/29 11:50
みーちゃんとくーちゃんは 一緒に寝るってことはないんですか
今は暑いけど 一緒に猫団子してくれたら可愛いですよね
ヘアービタミン 効きそうですね〜
私 髪の毛の量が人の3倍あるって 美容室で言われます しかも 少しくせっ毛でまとまりがなくて 困ります
少しボリュームが減って欲しいと願ってるけど・・・年々 くせっ毛が酷くなって ボリュームアップしているような気が(汗)
みるしっぽ
2015/06/29 17:27
みーちゃん、ウェルカムだといいですね。

髪、私も伸ばそうかなって思ったけど、夏だし断念しました。確かにパサつくし伸びるまでが大変だし。このヘアービタミン、ちょっと気になります。
なななつのママ
2015/07/04 08:44
この間は!どうも!楽しい時間をありがとね〜〜!!^^
話したようにブログを新しく更新しましたので!ご報告しま〜す!よろしくで〜す!へへ!軽い?
みーちゃん?カプッ?って??可愛い〜〜!!どう見ても、邪魔!って言ってるよ〜!!ははは!!
ちゃんと!お気に入りの場所があるのね〜!!
クマちゃんもソファーがお気に入りだったので・・・そこには丸いクッション置いて誰も座れないようにしてあるんだ〜・・・ずっとクマの場所ってことで!
髪の毛!本当に気を遣います・・・私は猫っ毛だから!自分に合うシャンプーを模索中!?今は、リンスの要らないシャンプーをお試し中!ふふ^^

enjoyさんに合ったヘアケア剤が見つかって良かったね〜〜!!どんな香りなんだろう??今度教えてね!!
サバ
2015/07/15 18:13
皆さま、コメントをありがとうございました m(__)m
enjoyママ
2015/07/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島から届いた物 (^^)v 気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる